Marshmallow exploded

マシュマロが電子レンジの中で爆発した。それはもう溶岩流並みにボウルから噴火し電子レンジへ流れ出た。それを目撃していたcorridor mateのノルウェー人の女の子がまたやらかしてるぜこいつ!!!といった感じに大笑い!!何かとやらかし体質な私のやらかしをノルウェー人の子いつも笑ってくれる、楽しいなあ。

 

なんでこんなことになったのかというと、、、

 

シリアルが全く消費できないのでシリアルバーを作ろう思いたった。材料はシリアルとマシュマロとバターだけ。そして作り方はマシュマロとバターを熱してシリアルを混ぜて冷やすだけ!!

シリアルがたくさんあったので、たっくさんつくっちゃお!!!とマシュマロが膨らむということも鑑みずボウルにドッサリマシュマロとバターを投入した。その結果、exploded🌋

 

料理の工程は先述した通りマシュマロとバターを熱してシリアルを混ぜて冷やすだけなのに、電子レンジの中で爆発したマシュマロの後処理という工程まで追加してしまったので10分でできるはずが20分かかってしまった…。やっぱり私には☆★たったの何分で完成☆★は無理なのかも知れない…。