KOTORI、初ワンマンだってよ

私の大好きで大切で大事に思ってるバンド、KOTORIが2019年の2月1日に恵比寿リキッドルームにてワンマンライブをすることが決定した…。

常日頃彼らの初のワンマンライブの会場やセットリストを妄想していた私にとって感慨深く、そしておめでたい事だ。

だけど、私はこの目で見れない…。正直KOTORIがこんなに早く、しかもキャパの大きい会場でワンマンをやると思っていなかった…。ちょうど留学から帰ってきたころにやるかなあとか淡い期待を抱いていた当時の自分を抱きしめてやりたい…。そんなことないぞ、2月にワンマンやっちゃうぞ、残念だが君は行けないんだ…また次のライブを然とその目で見届けようね、と…。

そこで私のこの勝手で輝かしい妄想を埋葬し、成仏させるために勝手にKOTORIの妄想初ワンマンを記録していこうと思う。

<日程>

2019年6月21日(金)18時半開場、19時開演

<会場>

下北沢shelterか渋谷QUATTRO

<詳細>

3月発売の3rdインディーズミニアルバム「IRO」ツアーファイナル

<セットリスト>

kaze

高鳴る胸に鐘を鳴らせ

ドラマ

新曲

Blue

(MC) 

新曲

morning

人間

新曲

彗星

(ちょいMC)

トーキョーナイトダイブ

RED

そのすべて

新曲

新曲

(MC)

明日には世界が変わるとしても

新曲

ジャズマスター

素晴らしい世界

YELLOW

(E.)

ラッキーストライク

kaze

(WE.)

19歳

kaze

 

全24曲 3時間

人間とそのすべては完全に私の贔屓で入れてます。

そして、ミニアルバム出すらしい!12/5に、ミニアルバムのタイトルなんだろう…。私が妄想した”IRO”というのは、タワレコ限定3ヶ月連続のシングルが”YELLOW”、”RED”、”GREEN”だったからそれはもう安直に想像したもの。絶対にこれではない。

とにかく、ミニアルバムも初ワンマンもおめでとうございます、KOTORIの皆さん。

 

追記:アルバム名、ColorどころかClearでした(笑)真逆だった(笑)